見出し画像

AIで作るショートショート#391「命の魔法使い」

病院の静かな夜、緊急手術室の灯りだけがひっそりと煌めいていた。外科医の佐藤は、今夜が人生で最も重要な夜になるとは知らずにいた。患者は前代未聞の症例を抱え、時間との戦いが始まっていた。

「メス」と佐藤が静かに言うと、看護師がすばやく手渡した。手術は複雑で、一瞬の迷いも許されない。しかし、佐藤の手は確かで、彼の目は患者の命を救うために集中していた。

数時間後、手術は成功。佐藤は疲れたが満足げな笑みを浮かべた。彼はただの医者ではなく、患者に新たな命を吹き込む魔法使いのようだった。

よろしければサポートお願い致します! いただいたサポートは活動費に使用させていただきます。