見出し画像

AIで作るショートショート#337「霊界からの生放送」

深夜の人気TV番組「恐怖の真実」では、毎週視聴者を震え上がらせる心霊ドッキリを企画していた。今夜の放送では、出演者たちは廃墟となった病院でのロケに挑むことになっていた。

「これは全部セットだから、怖がることないよ」とディレクターは笑いながら言った。しかし、カメラが回り始めると、出演者たちの表情は一変した。セットだと思っていた廊下の奥から、不気味な足音が聞こえてきたのだ。

「カット!カット!」ディレクターが叫ぶが、足音は近づいてくる。出演者たちは恐怖に凍りつき、逃げ場を探したが、どこにも隠れる場所はない。そして、その瞬間、本物の霊が現れた。

カメラはそのまま回り続け、その映像は全国に生中継された。視聴者たちは、これがただのドッキリではないことをすぐに理解した。TV番組の歴史に残る、本物の恐怖がそこにはあった。

よろしければサポートお願い致します! いただいたサポートは活動費に使用させていただきます。