見出し画像

AIで作るショートショート#345「桜の縁」

春の陽射しは街角を照らし、人々の心を温めていた。カフェのテラス席では、一人の女性がコーヒーカップを手に、遠くを見つめていた。

彼女の目には過去の出会いと別れが浮かび、一期一会の大切さを感じていた。カフェの隣には桜の木が咲き誇り、花びらが風に舞っていた。

「あなたも一度、このカフェで出会いを求めてみては?」と、隣の席から声が聞こえた。彼女は振り返ると、そこには優しそうな笑顔をした男性が座っていた。

彼女は微笑みながら、カフェのメニューを手に取った。「もしかしたら、新たな出会いが待っているかもしれないわね」と心の中でつぶやいた。

出会いと別れが交差するこの季節、彼女は一期一会を大切にし、新たな人との縁を待ち望んでいた。

よろしければサポートお願い致します! いただいたサポートは活動費に使用させていただきます。