見出し画像

AIで作るショートショート#390「アイスクリームの魔法」

暑い日の午後、公園のベンチに座っていた僕は、休日の静けさを楽しんでいた。木々は緑に溢れ、子供たちの遊ぶ声が遠くから聞こえてきた。そんな中、ふと目に入ったのは、一人の女性がアイスクリームを手に、笑顔で歩いている姿だった。

彼女は、太陽の光を浴びながらも、涼しげな風を感じさせるような爽やかな笑顔で、周りを明るくしていた。僕は思わず見とれてしまい、彼女が近づいてくるのに気づかなかった。

「暑い日ですね」と彼女は言った。僕は、はっとして彼女を見た。彼女は僕にアイスクリームを差し出し、「一緒に食べませんか?」と提案してくれた。

その瞬間、僕の心はキュンとした。暑い日の休日に、思いがけず出会った彼女の笑顔が、僕の世界を変えてくれたのだった。

よろしければサポートお願い致します! いただいたサポートは活動費に使用させていただきます。