見出し画像

「EVORIDE(エボライド)」を買った!

はじめまして。
アコースティックギターとランニングが大好き、市民ランナーのナオです。

陸上部出身、ひょんなきっかけで40代からわりと真面目に走りはじめ5年が過ぎようとしています。3年前からはマラソンにもチャレンジ。
愛用のシューズはasics。いま話題の厚底シューズとはご縁がなく…
なんて思っていたらN社とは系統こそ異なるものの asicsも厚底シューズ出してます。

メタライド、グライドライド、そしてエボライドなどのライドシリーズ。
それぞれターゲットは違うけれど、価格的にもようやく入手しやすいモデルが登場。

今回購入したのは2020年2月7日に発売された「エボライド」です。少し遅めか。

ずーっと気になっていましたが、店頭に現物がなく試し履きができなかった。
で、このご時世も相まってAmazonのワードローブを利用して2つのサイズを履き比べ。よし!

走るのが楽しみです。(自粛とはいえランニングは問題なさそうで何より)
近日中にレポートできればと思います。

こんな風にランニングのモチベーションを上げております(^-^)

画像1

#ランニング #asics #EVORIDE #エボライド #市民ランナー #ランニング女子 #はじめまして

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?