見出し画像

ささやかな幸せとはこういうものか…

おはようございます☀️
ナオさんです。
今日は朝から、ささやかな幸せを感じました。

幸せな瞬間①✨

*トマトの親子

ほのぼの〜😊


幸せな瞬間②✨

卵が立った!

おお〜😃
なんかいいことありそう!


****************


今日もいい天気☀️です。
桜🌸の開花発表がありましたね。
来週くらい街中が華やかになって気持ちもあがりますね💕



今日は、1ヶ月ぶりに神社とサウナ。神様にお礼を言ってこよう!



良い1日を☆
最後まで読んでいただき、ありがとうございました🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?