見出し画像

在宅勤務時ランチの救世主現る🦸

こんにちは。ご訪問下さりありがとうございます🙇‍♂️

コロナ禍以降、基本在宅勤務になった中年会社員です👨‍💼

在宅勤務時にWEB会議が長引いて昼休憩の時間が短くなった等でインスタントラーメン🍜で済ましておくかなんて事、皆さんもあるんじゃないでしょうか?

鍋で作るのもどんぶりに入れ替えて、洗い物が増えるや鍋の火加減を見とかないといけない等面倒じゃないですか?

私も日々その面倒「悩まされてまして、その対策として忙しい美味しいラーメンを手軽に調理できる、3COINSのビストロヌードルを導入し効果があったのでご紹介まで!

このビストロヌードルは電子レンジでいんすかラーメンを簡単に作ることができるスチーマー兼蒸し器です。
麺とスープ、具材と水を入れてチンするだけと手間をかけずに、インスタントラーメンを楽しむことができます🍜

そのためセットして出来上がる数分間(インスタントラーメンにもよるが約6分)は手が空くので、ちょっと仮眠したりスマホでネットしたりと有意義な時間が過ごせます🏝️

まさにランチタイムに救世主現る🦸といった衝撃です!

製品外観

3COINS ビストロヌードルの特徴:

  • 簡単調理: ラーメンやスープを入れ、レンジでチンするだけでラーメンが完成。時間や手間をかけずに美味しさを堪能できます。

  • 多機能: スチーマーとしても使えるので、野菜やおかずの蒸し料理にも便利。キッチンでの幅広い調理に活用できます。

  • シンプルなデザイン: ホワイトカラーのシンプルなデザインはキッチンに馴染みます。コンパクトなサイズなので、収納にも困りません。

3COINSのビストロヌードルを使えば、忙しい日常でも美味しいラーメンを簡単に楽しめます。
在宅時だけでなく、オフィスの休憩室にもレンジが有れば使えると思いますのでランチタイムにも最適です。

もしこの記事を気に入ってくだされば「スキ」やフォロー等して頂けましたら嬉しいです🙇‍♂️
#3COINS #ビストロヌードル #レンジ調理器具 #ラーメン #スチーマー #蒸し器 #キッチン #電子レンジ#時短 #調理便利具 #忙しい日常 #おうち時間 #簡単レシピ

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!