見出し画像

バズってはいないけど

私の書く文章なんてよくも悪くもバズりゃしない、と、なかなか自分の時間が取れない日曜の夜にこじらせて書いたnote。

そもそも、休日の投稿は連続投稿継続のためにひねり出す感じになる。
軽い気持ちで薄っぺらいこと書く。
そうじゃなくても薄っぺらいけど。

この投稿も、そしてこの投稿をリンクしたツイートもバズってはいない。

バズってはいないけど。

画像1

勝手にお名前を出し、勝手に著作のAmazonページを貼り、勝手に著作の題をハッシュタグで添えてしまったのに、お叱りもなくRT&ファボ。さらにはフォロー。

まさかと思ったけど、本当にフォローをいただいていた。

画像2

ある意味、バズる以上に畏れ多い。

そんなことを投稿しようと思っていたのに職場にスマホを忘れたせいでできなかったのが昨日の夜。

間が悪いのだ。

きっとこれからもバズりゃしない。

でも、田中泰延さんからのフォローに恥じないように読みたいことを、書いていく所存。

いずれ何かに繋がるかもしれない。繋がらないかもしれない。
そんなの気にしない。

いいんだよ、どうせ…

バズりゃしないよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?