見出し画像

九州アジアコーヒーフェスと温泉とコーヒー

Clubhouseで九州コーヒー倶楽部での配信します。9月1日21時45分より

https://www.clubhouse.com/invite/p7bHJAweB8Abb8pGpVDbB8yGGl8Ls1YYl:ShavLs0dWBcgqPogt7w-hG7WSjFbxHX8sM9diqXasOQ


kyusyu asia coffee festival 2023



ブログより。


wチャンピオンのコーヒー☕️は格別です。
ゲイシャ✖️サイフォンは
はじめてのテイスト。

@caffe_ospitale さん。
エスプレッソの正しい飲み方を丁寧に教えてもらいました。
ありがとうございました。

フクオカコーヒーアルチザンの会

@hiroshi.no.haco_ さん

コロンビア サン・ガブリエル
ピンクブルボン
ハニーアナエロビックファーメンテーション

美味しかったです。

@fujiyamacoffeeroasters さん

パッケージもかわいいドリップパックです。
ネットでも購入できるみたいです。贈り物にも。

コーヒーも美味しかったです。

台湾から出店されてました。
@debutcafe2008 さん

ラム酒のコーヒーは、はじめての感覚でした。たぶん、バレルエイジドかなぁと思います。

#goodcoffeelabo
@ushijima_masanori さん

厳選された産地のコーヒーありがとうございました♪


@coto_x_layerscoffee さん

厳選された産地のコーヒーありがとうございました♪
インドネシアのコーヒー☕️はじめてのテイストでした。

SCAJとは?


@drip_trip_charm_w さん

美味しいネルドリップありがとうございました。

@kou_hi_kan さん

イブラヒム・モカは、格別な味わい。豊かな甘みとスパイシーな香り。
モカの新しい発見がありました。


@3cedarscoffee さん

焙煎機のカスタマイズからダイレクトトレードコーヒーなど
スペシャリティコーヒー☕️
ありがとうございます。




@coffee.kado さん

ハンドドリップチャンピオンから淹れてもらうコーヒーは、格別。
また、ハンドドリップセミナーも開催中です。是非予約して行ってみてください。


@cafemitikusa さん

カラフルなフレーバーとダイレクトトレードコーヒーで、コーヒー☕️本来の味を提供。いつも驚きと感動をありがとうございます。

会場案内図

総評


その他掲載もれもあるかと思いますが、盛り上がってました。コーヒーの香りでかなり幸せ。また、講座も行われており初心者から家族までたのしめるイベントでした。真ん中には、芝生エリア・ごろんとくつろげるエリアがあり器具のコーナーなども併設してありました。実質的には、コーヒーチケット販売だけでなく各店の豆や器具の販売にも力を入れたらPRにもつながったのではないかと思います。
様々なお店が出店されており、圧巻でした。
楽しいイベントありがとうございます。

平田 隆文さん https://www.facebook.com/takafumi.hirata.7

ありがとうございました。


温泉と珈琲

【地熱珈琲】わいた温泉郷の地熱蒸気を活用した「自家焙煎珈琲」を味わえるお店!

コーヒーで旅する日本/九州編|わいた温泉郷の新たな湯上がりスポットとして人気を集める「UNITED FLAG COFFEE STAND」

地獄蒸しコーヒー


【九州】人気も穴場も!注目温泉地6選!観光・グルメ・日帰り温泉におすすめ


九州のカフェ観光・お出かけスポット


SCAJ 2023


温泉情報

NEWオープンスポット続々!九州の湯処「黒川温泉」の2023最新情報

佐賀県嬉野 うれしのまるく


竹ふえ


熊本県阿蘇郡南小国

大分 温泉ランキング

熊本 温泉ランキング

佐賀 温泉ランキング

長崎 温泉ランキング

福岡 温泉ランキング

宮崎 温泉ランキング

鹿児島 温泉ランキング

沖縄 温泉ランキング


温泉総評

九州には各県温泉がある。全県に温泉があり、食べ物・景色・風情が異なるのは、自慢できるものである。
各県の温泉を巡ってもらい旅行の醍醐味を味わってもらいたいです。
カフェ・喫茶店・コーヒースタンドと近くには多く存在します。
旅行の目的にしてみてはいかがでしょうか?

九州の温泉・コーヒーは熱いですよー!!   naoki


自己紹介

はじめまして。 コーヒーマニア@naokiです。
コーヒー☕️喫茶店☕️カフェ☕️好きです。
コーヒーも番組配信とコーヒー苗から育ててます🌱
オリジナルコーヒーもブレンドやコーヒー淹れ方レクチャーしてます。

プロフィールSNSなど

よろしくお願い致します🤲



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?