見出し画像

ハートの花をひらくお仕事

私のnoteを読んでくれている方々はもうご存じだと思いますが、今まで自分は作家になりたいとか、俳優になりたい、とか、色々なことを目指しておりました。そして、今、発信活動をしています。

現時点で、自分がこの世を去るまでに何がやりたいのか、と問われると答えは下記の通りです。

みなさまの中にあるハートの花を開花させる。

ハートの花がひらくと、自分は大丈夫なんだ、と思えたり、起きている世界に影響を受けずに、幸せを感じたりします。魂のレベルでほんとうにやりたいと思っていることが分かります。

さて、私はこれから新しいことにチャレンジします。読者の方とZoomで対話することを始めようと思っているのです。

noteをやり始めて、数か月くらい経った頃から、なぜか読者の方から相談を受けるようになり、メッセージやZoomで対応してきたので、新しく始めるわけではないのですが、自分から前向きにやっていきたいと思います。

自分はとても受け身な人間で、誰かに背中を押されたり、相談しないと何ごとも始められないのですが、今回は、自分から行動してみたいと思っています。

私は特にこれと言った資格もありませんし、カウンセラーでもセラピストでもありません。ですから、誰かのことを癒すことができるという自信もありませんし、何か具体的に治療してほしいなどは受けつけません。

正直に言って、どうしてこんなことを始めるのか分かりません。前回の記事でも書いたように私はシャイなのです。日本でトップ100に入るくらいのシャイです。

それでも、何だか分からないのですが「やらなくちゃ」というハートからの衝動があるのです。

自己紹介の記事でも書いた通り、私はひとよりも持っていない人間です。肩書もなければ、実績もございません。普通のひとにできて、自分にはできないことがたくさんあります。

そんな私とでも、「お話してみたいです」と言う方へ。↓

対話中は、アドリブ(即興)で話します。黙って、深い静寂のなかから出てくる言葉を伝えたりします。

あと、いないと思いますが、外国の方には英語で対応することもできます。よほど難しい専門性のあるジャンル以外、日常のことなら英語でお話できます。

ハートの瞑想をいっしょにすることもできます。または精神世界の勉強をされている方のサポートもできます。

普段、僕がnoteで書いていることがよく分からないので質問したい、と言う方も歓迎します。

思考がうるさくて困っている方、「自我のわたし」から「真我のわたし」に目覚めたい方の手助けをします。

とりあえず、私と話してみたい、でも大丈夫です。(いないと思いますが)

こんな自分で良ければ、気軽に連絡してきてください。もちろん無料です。

くれぐれもお金を払わないでください(笑)

時間は大体30分から90分を目安にします。

希望される方は、私のプロフィールページにある「クリエイターへの問い合わせ」から希望日時の連絡をお願い致します。

下記を参考ください。↓

noteにアカウントがない方はgmailにメールして下さい。↓

naokifloweroftheheart@gmail.com

連絡したのに返信が来ないという方は記事のコメント欄にその旨を書いてください。

それでは宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?