見出し画像

タイムトラベラー

皆さんこんにち
こんばんわ(は)

調子に乗って3日連続
ブログ投稿です

申し遅れました
花の昭和48年生まれ
沖縄県読谷村のロックスター
んで
マルチアーティスト

ナオキ屋です

文章書くのが楽しくなってきて
3日連続投稿です
気まぐれでやめたりするので
ご了承ください

では本題です




●●●●シ●●という現役アスリートの
話ですが(プロ野球選手)

この方
未成年の時に事件を起こしてるので伏字にさせてください

●●●ッシ●● さんが
トレーニングを継続するときの
モチベーションのあげ方
みなさん聞いたことありますか?

それは
”未来の自分は

才能はあったが、練習を怠けて
たいした結果が残せず、40代になって
プロ野球選手生活を引退する

その時
「もっと練習しとけばよかった」と
とても後悔する

そこで彼は
お願いするんです
「神様、お願いです
もう一度、20代に戻してください
戻れたら一生懸命、練習に励んで
一流選手になります!」”


そして神様にチャンスをもらって

20年前からタイムトラベルしてきたのが

今の自分

そういった設定で
トレーニングに励んでいるそうです!
※だったかな?


結果が残せなかった40代の選手が、タイムトラベルで20代に戻って頑張る設定ですね

めちやめちや(メチャメチャ)
面白い設定ですよね?

さすが俺たちの
ダ●ビッシ●●!!

※伏字にしないといけないのが歯がゆい(自主規制)
※ちなみに●ル●ッシュ●さんの事件とは?
プロ野球キャンプ中に未成年なのにパチンコ・喫煙(スポーツ新聞に載りました)

※現在のコンプライアンスを考えて
(自主規制しております)
昭和なら全然セーフ、ゆうゆうセーフです

話をもどして

この設定

人生やり直せる、二回目な感じで
めちやめちやモチベーション
上がりそうですね!

んで

ここで

考えてみたんです

もし

もしも

20年後のぼくが

やっぱ10年後にしましょう

10年後、58歳の自分が
今のナオキ屋を見たらどう思うか?


怒ると思うんですよ!

「ナオキ!何やってる!何悩んでる!
もっと行動しろ!

え?何?
もう48歳?
歳だから?
・・・
コロナ禍だから?

バッキャロー!今の俺から見たら
お前は果てしなく若い

動ける、挑戦できる、チャンスだらけ!
可能性のカタマリ!
中臣のカタマリ!
中臣鎌足のカタマリ!

ダイヤモンドの原石!
ナオキヤ・ダイヤモンド(もしくは)ダイヤモンド・ナオキヤ!

やで!!!!」

てゆうと思うんですよね~

で最後に

「歳を気にして消極的になってる
お前はダイヤモンドじゃない!
炭や!スミ!

スミミツオや!」


やるっきゃないっ!て思いますね~

それを
考えたらモチベーション上がりますね

今の自分が
10年後からタイムスリップして
人生やりなおしてるなら?(設定)

部屋にクーラーかけて24°
(4時間OFFタイマー)

寝ころびながらツイッターの
都市伝説見てる
場合じゃない!

B・J・B
(バアイ・ジャナイ・バアイ)


やるっきゃないっ!!!!!



えー

話は変わりますが

逆に(反対に)

もし

もしも

今の僕が20年前

28歳の

島袋直樹に会うとしたら?

何て言う?

なんて言うでしょう?


例えば
公園にいる
僕に近づいていって

「青年!ちょっと来い!」

未来のお前は

漫画を描くのやめてミュージシャンになるぞ!

CDも三枚リリースするぞ!

ワンマンホールコンサートもやるぞ!
(お前があこがれてみてた奥田民男みたい)
しかも一回じゃない

そしてラジオパーソナリティーになって
沖縄全島にお前の声が届くぞ!

んで、たまにテレビにもでれるぞ!


※すごい!28歳の何者でもない
自分からは夢みたいな話だ!


お前はめちゃめちゃ金も稼ぐぞ!
(夢も持たせないとね)

みんなからロックスターて呼ばれるぞ
(自分で言い始めたんだけどね)

カッコイイスポーツカーに乗ってるぞ!
(実際は軽自動車だけどね)

めちゃめちゃモテるぞ!
(これも夢も持たせないとね)

まじで!めちゃめちゃモテるぞ!
(嘘も方便だからね)


・・・

でも

もっと大切なことを言わないといけない


伝えないといけない事がある

20年前の僕に

今の2021年の自分が
かけてあげる最高の言葉は?

なにか?


それは



宝くじのの当選番号教えてあげたい!


青年

3億当たったら
アパート経営しなさい!



また気まぐれで

書くよ

んじゃ

バイ!














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?