見出し画像

やっぱり感染💦

毎日1投稿すると決めたこのnote。
昨日は
インフルエンザに感染して
身体が痛くて動けず
書けなかった。

月曜日に息子が発熱して
その日のうちに
インフルエンザと診断された。

感染するときは
1〜2日で発熱しますと言われ
私は
火曜日の夕方に発熱した。

水曜日の朝は
熱と身体の痛みと吐き気でふらふらで。

旦那さんに
病院に連れて行って欲しかったけど
今日は休めないと断られ😢
何とか自分で車を運転して病院へ。

インフルエンザと診断されて
水分がとれない状態だったので
点滴をしてもらう。

毎回思うのだけど
瀕死の状態のとき
看護士さんの優しさが身に沁みる。
ヘルニアで入院したときも
同じように感じたなあ。

(あ、家族にも感謝しなくちゃ👀)

今朝
作ってもらったお粥を食べ
家族に申し訳ない気持ちがわいた。

そういえば
今受けているワークで
どんな自分にもマルをすること
と教えてもらったっけ。

申し訳ないと思った自分を
謙虚だな、優しいなと思おう。
あとは、高熱出すことは
デトックスだし
あらためて身体を労る気づきだ。

終わりよければすべて良し。(?)

最後まで読んでいただいて
ありがとうございます🤗



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?