見出し画像

マインド《だけ》で身体は美しく変わる 【満たされボディメイク】


自分のことを心底
《美しい》と確信していますか?


魅力的な女性
自分が《美しい》ことを知っています。
自分が《素晴らしい》ことを知っています。
自分が《唯一無二の魅力的な存在》だと
確信しているんです。



今すぐ申し込むなら画像をタップ


私たちは、自分で自分を
褒めたり、認めたり、許すことが
どうしても苦手なの。


自分でも出来るけど
他者から褒められたり、認められたりする方が
その言葉を受け取りやすく信じやすく
単純に嬉しく感じる。

他者に褒められることで
自信をもちやすくなったりしちゃうんだよね。

『あぁ…自惚れや勘違いじゃなかったのかも!』
ってね♡




だけど
誰かに褒められない限り
自分を認め・自信を持てないと

いつまでも周りからの目が気になり
周りからの評価からしか自分を見れず
周りありきでの自分』になってしまう。


これだと、どこまでいっても
自分の心地よさ・満足感・幸福感を
他者に委ねて、自分を明け渡すことになってしまう。



『私の幸せも自信も、周り次第』
これで本当にいい?



でもね!

こんな時に、とても簡単な方法で
自分がどれほど美しく素晴らしい存在なのかを
自分1人で確信できる
マインドアプローチ
があるんです✨


そして、これを身につけると
マインドだけであなたが望む美乳・美ボディに
簡単に変化していっちゃうの。

ホント、笑えるほど簡単に。





ポイントは
①思考の変換
②男性性と女性性
を使った《循環型の会話》で《ゆるむ》こと💫



美乳・美ボディ作りは
スキル1割あり方9割!

私がこれまでSNSや講座で
お伝えしてきた知識や情報は全て
スキルの部分
です。


どれほど、スキルが身についても
あり方の部分が不安定だと
スキルを正しくやったとしても
身体の変化には反映されにくくなる。

何ならやればやるほど
無意識に自分を追い込んでいるから
身体と心が枯渇していく。



だからこそ

この講座では
スキル要素は一切使わず
マインドからのアプローチだけ

肌ツヤ・バストのハリ・肉質改善etc
身体の変化を生んでしまう様をお伝えします✨




一例として、私の事例で紹介すると
あからさますぎて、笑えてしまう😂✨

左は、心が満たされてなく
不安定な中、スキルでケアしてる時。

右は、心が満たされた上で
左と同じスキルでケアしてる時。

なんです。
(同じブラして同じケアしてこれって、ねぇ?笑)



実際に循環♾️会話ノート術をやってもらうと


受講したお客様の感想

受講しただけで
肌ツヤ・髪ツヤが増した方の多いことよ🥹✨
(ゆるんだことの副産物♡)



たかがあり方、されどあり方!

このマインドを味方にした無限大の可能性
美しくなりたいと願う全ての女性に
体感して欲しいんです✨


心が満たされると周波数が変わる
周波数が変わると身体が変わる
3次元で出会う人・起こることまで変わる




【こんな人にオススメ】
■育乳を叶えたい
■今より更に美乳・美ボディになりたい
■バストのハリを増やしたい
■バストのボリュームも増やしたい
■肌つやを良くしたい
■自分の身体に自信をもちたい
■マインドだけで身体が変化するのを体感したい
■魅力溢れるオーラを放ちたい
■身体ごと自分を愛したい
■日々を安心感の中で穏やかに過ごしたい
■自分の内側とつながりたい
■自己対話をより深く出来るようになりたい
■自分とのパートナーシップを深く築きたい
■自分の男性性をイケメン男性性にしたい
■受け取り上手な女性性にしたい


【受講するとこうなります】
■ふとした瞬間、目に映る自分が
『美しい』と感じるようになる
■バストのハリが生まれる
■肌つやが増す
■髪つやも増す
■睡眠の質が上がる・熟睡できるようになる
■自分が愛おしく感じられるようになる
■自分の素晴らしさ・魅力に沢山気づくようになる
■褒め上手・受け取り上手になる
■自分とのパートナーシップが育まれる
■日常的に幸せを感じられるようになる
■魅力溢れるオーラを放つようになる
■褒めてくれる人・愛してくれる人も増える
■自分と繋がるノート術が身につく
■感情がマイナス方向に動いた時の、リセット方法も身につく



人生も美乳・美ボディもイージーモードに♡




【講座内容】
①120分のZOOM講座
②個別のZOOMセッション(希望者のみ)
の濃密2本立て✨

まずは、
マインドの使い方・思考の転換方法・循環型の会話術を講座でみっちりお伝えします♡(誰でも参加できるように選べる3つをご用意しました)

そして、
一人一人の性格・好みをヒアリングしながら『あなただけの、ゆるみながら育乳・美ボディを叶えていく方法』をパーソナルにお伝えします✨



■選べる3つの参加方法
①3/15(金)11:00〜13:00
②3/23(土)11:00〜13:00
③アーカイブ参加



【受講価格】
定価29800円→15000円で開催

更に!
SNSでシェアしてくださる方には
シェア割として14000円にてお受けします
(SNSの媒体は問いません)


お支払いは事前銀行振込となっております。
(詳細はお申し込み後にお伝えいたしますね。)


お申し込みは画像をタップ♡




【最後に、私からあなたへのラブレター】

間違いなく、今日という日まで、あなたは努力したり、頑張ったり、喜んだり、涙したり、沢山の経験と感情を味わってきたと思うの。

あなたがうん十年という人生を生きてきた中で、経験し・味わってきた感情全てを《全く同じように経験した人》はいないんだよね。

《あなたという身体》はその経験を一手に受け、五感を使って味わってきたはず。

幸せな時も、辛い時も、喜び溢れる時も、苦しい時も、ずっとその身体があったからこそ、味わえてきたことなんだよ。


それだけ沢山の感情を味わってきたあなたが
美しくないはずがない
それだけ沢山の経験を重ねてきたあなたが
魅力的じゃないはずがないの。

だからもっとそこを
あなたは心底、誇っていい!



あなたという存在は
この世界にたった一つの
唯一無二の存在。


既に美しくて、既に何も欠けていなくて
既に素晴らしい誇れる存在だ。ということを

少しずつ受け取っていける時間を
一緒に過ごしたいなと思ってます。


美しさも幸福感も
今日から自在にまとっていこうね♡

もういい加減に自分の美しさ、自覚するよ✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?