見出し画像

『個展の作品をお届けして参りましたぁー(o^^o) 和歌山までーっ!』

有り難いことに!
お忙しい中、個展に来て下さり…
お買い上げ頂いたお友達。

作品をお届けするために
和歌山で開催されるお茶会の現場まで
行って参りましたぁー(o^^o)

目の前で
私の拙い作品でお茶を点てて頂き、
感無量!!

なんとも言えない
感動を覚えました。

お茶会に続いては…
名物の和歌山ラーメンに舌鼓♫

久しぶりに頂く、和歌山のご当地ラーメン。
早すしと一緒に食べるのが定番です。

その後は浜の方に移動して
大野点大会。

絵に描いたような白砂青松!!
白い砂浜に隣接する公園には立派な松林がっ☆

目にも眩しい鮮やかな緑に囲まれて
空はどこまでも青く…
最高の野点日和です(^ω^)

“野点のプロ”とも言うべきお茶友の皆さんが
ご用意下さったしつらえとお菓子、お道具で…

素晴らしい環境の下、
ポカポカと温かい秋の素晴らしい1日を
楽しむことが出来ました♫

うーん…
確か作品の納入の旅だったハズなのに…

皆さんに感謝するばかりの1日になりました。
ご一緒させて頂きました皆様、
本当に有難うございました(o^^o)

#アメブロ #かんたん投稿 #個展 #展示 #作品 #pottery #teaceremony #お茶碗 #織部 #oribe #和歌山 #白砂青松 #野点 #抹茶 #greentea #茶会 #晴天 #和歌山ラーメン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?