画像1

観に行こう!と思っている都内&関西で開催される芸術祭

Naomi_N┃聞き手・文筆家
00:00 | 00:00
先日、2023年下半期に全国各地で開催予定のアートフェアや芸術祭をリサーチしたら、なんと20くらいありまして びっくりしました・・・そんなに?

ということで その中から直近スタート&ぜひ行きたい!という芸術祭を2つ ご紹介します


❖東京芸術祭
会期:9月1日(金)~10月29日(日)
会場:東京芸術劇場、ロサ会館、東京都豊島区池袋エリアほか
https://tokyo-festival.jp/2023/

❖六甲ミーツ・アート芸術散歩2023「beyond」(兵庫県)
会場:六甲ガーデンテラスほか
会期:8月26日(土)〜11月23日(木・祝)
https://rokkomeetsart.jp/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

\Spotifyでも聴けるようになりました✨/
https://podcasters.spotify.com/pod/show/naomi657

\Apple Podcastでも配信中/
https://apple.co/3iiZWNP

\stand.fm は🎧アプリ利用だと倍速再生が可能です/
https://bit.ly/3YJx8PK

これまでの【聴くミュージアム&ギャラリーレビュー】
https://note.com/naomin_0506/m/m9c2b0f2e015b

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ふむふむ、へーそうなのかー!って思っていただけたら、下の方にある♥マークをポチっていただけるととても嬉しいです。noteアカウントがなくてもポチれたり、ツイート&シェアできます。

記事を読んでいただきありがとうございます。いただいたサポートは書籍購入などに使わせていただきます。何よりそんな広く優しい心をお持ちの方には きっといいことがあるはず✨メッセージも合わせて書いていただけたら必ずお返事いたします✏︎