画像1

今だけ21時までオープン!仕事帰りに駆け込めるお薦めミュージアム3館

Naomi_N┃聞き手・文筆家
00:00 | 00:00
おかげさまで、先月ご紹介して人気だった
『仕事帰りに駆け込める!駅近のお薦めナイトミュージアム3館』。
https://note.com/naomin_0506/n/n2be00e507ff4

なんと今、都内では、8月末までの期間限定で、 毎週木曜もしくは金曜の21時!までオープンしているミュージアムがあるんです。

開催中の展覧会と、はらペコで会社から直行しても大丈夫なよう、最寄りのごはんスポットも合わせて、3館、ご紹介します。

夏休みが取れるか怪しい・・・なんて方も、ゆるりと長い夏休みを予定している方も、東京に遊びにいらっしゃる予定の方も、ミュージアムで涼みながらの夏の夜、存分にお楽しみくださーい✨


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

\Podcastでも聴けるようになりました✨/
https://apple.co/3iiZWNP

stand.fm でも配信中🎧アプリ利用だと倍速再生が可能です
https://stand.fm/episodes/64be3cf32ab1090035b50a7f

これまでの【聴くミュージアム&ギャラリーレビュー】
https://note.com/naomin_0506/m/m9c2b0f2e015b

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ふむふむ、へーそうなのかー!って思っていただけたら、下の方にある♥マークをポチっていただけるととても嬉しいです。noteアカウントがなくてもポチれたり、ツイート&シェアできます。

記事を読んでいただきありがとうございます。いただいたサポートは書籍購入などに使わせていただきます。何よりそんな広く優しい心をお持ちの方には きっといいことがあるはず✨メッセージも合わせて書いていただけたら必ずお返事いたします✏︎