見出し画像

Amazonフランス(Amazon.fr)でお買い物

つい先日、Amazonフランス(Amazon.fr)のプライム会員になったので、早速お買い物をしてみたいと思います。

フランスに来てからというもの、規則正しく食事をすることを心がけているのですが、日本にいた時よりも明らかに食べる量が増えてるため、「このままじゃまずい!」と思い、筋トレを始めようかと決意をしました。

筋トレを始めるにあたり「ストレッチマット」は必要不可欠です。

なぜならフランスでは、家の中でも靴を履いたままなんですよね。人によってはスリッパに履き替えたりもしますが・・・。誰かが遊びに来た時なんかは、基本的にはそのまま土足です。

この文化、私達日本人にとっては理解しがたいですよね。この習慣だけはどうも慣れません・・・。

靴でそのまま歩いた床に手をつけたり、寝そべって筋トレをやるのはちょっと精神的に厳しいので、Amazonで見つけたベストセラーのヨガマットを19.99€(約2,400円)で購入してみます。

Amazon.fr
https://www.amazon.fr/

カラーもたくさんあり、ゴムバンド付きでもち運びも便利ですし、マットの厚さも12mmとクッション性もよさそうです。

意欲が高まってるうちにと、早速購入してみました。購入方法は日本と一緒です。さて、何日で届くか楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?