見出し画像

【転職日記】卒業旅行で宮古島に行った話 食事編

こんばんは!
宮古島旅行の第二弾をまとめます〜

今回は食事編!!!
お店と食べた料理を紹介していきます😆

ひろちゃん


シギラリゾートのすぐ近くにある個人経営の食堂。
1回しか行けなかったけれども、雰囲気も味も抜群!!!
オリオン生ビールはジョッキが凍ってていい感じだし
ゴーヤチャンプルも味付け◎
地元民も通うお店でした。


大満足
ジョッキが冷たすぎて驚いた
またいきたい〜


キッチンみほりん

こちらも1回しか行けませんでしたが、激うまでした。またいきたい。
こちらのお店でしか食べれない、冷やし宮古そばを食しました!!!
ちなみにかき揚げ食べてる時に歯が欠けました笑


冷やし宮古そばのつゆでかき揚げを…!!!うまし!!!!
オリオンうまいよオリオン
歯が欠けたので、唐揚げは持ち帰り

蜃気楼

来間島へチャリで行った帰りに寄った食堂。
地元の方々が通うお店で、宮古そばがめちゃくちゃ美味かった!
夜もやってるようで、めちゃくちゃ興味あり。


肉うまいよ肉が


海の駅 いらぶ大橋

大橋の絶景を見た後に宮古そばを一杯。
うめえ… じゅーしーも。


写真のセンスが絶望的
絶景をみながらの食事は最高!
まもるくんグッズも魅力的!



あおぞらパーラー

超おしゃれなスムージー屋さん。
店員さんもステキな方々で癒されました。
ヤギかわいい!!!


1番アウトローな芋×セサミのスムージー笑 美味でした
キミもベロベロ言っちゃうんかな?👅


A&W 宮古空港店

みんな知ってるエンダー。
ルートビアを久々に飲んだ!うまい!


ハンバーガー見せろよって思った人いっぱいいると思います笑


番外編 うずまきサンド

クセになる味だわ〜
飛行機の中でおやつとして食ってたら、みんなも食ってた笑


コーヒーとの相性抜群


これを見ると、かなりの確率で宮古そば食ってたな😆
次は家族を連れて、何を食べるか考えるのが楽しみ〜

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?