見出し画像

いがいと楽しい 潮だまり

みなさん こんにちは。
この記事を開いてくれて、ありがとうございます。

11月のすごく晴れた日に黒島の海岸で
おにぎりを食べて、ぼーっとしていました。

ちょうど干潮で、潮だまりがところどころに出来ていて
潮だまりの中をめっちゃ見てました。

潮だまりの中に残された、小さな生き物が
チョロチョロ動いていて、面白くて

けっこう長い時間見ていられる(笑)

私は潮だまりとか、のんびり砂浜を歩くヤドカリとかを
ぼんやり眺めているのとか、得意なんです。(笑)

去年、勢いだけで作って(笑)すぐに飽きて辞めてしまった
You Tubeに 潮だまりの動画を載せてみました。(笑)

良かったら見て下さい~(笑)

小さな魚ががチョロチョロン って泳いでます。(24秒の動画)



1年ぶりにアップしたのが、
潮だまり(笑)

これを見せたい友達がいたので!
載せちゃいました。

きっと潮だまりじゃなくても、みなさんの街にも
池とか川とかにも、小さな生き物色々いそうですね。

面白そうだなぁ~。

ここまで読んで頂いて、ありがとうございました。

素敵な一日になりますように!

Love,

Nao


なおさんとして思うことを書いたり、写真を乗せたりしています。サポートがあるととっても嬉しくて、続ける元気が出てきます。