見出し画像

ぷにくんの頭痛

ぷにくんが「頭痛い、、」
とソファーでうにうにしている。


朝からずっと痛いみたい。

旅行の疲れが出たのかな、

最近毎日飲みに行ってるのもあるのかな、、

と考えていたら





「低気圧だからね、、、」


とぼそっと言った。





なんと繊細な!!


ぷにくんが低気圧に弱いなんて知らなかったよ。



いつも元気で
いっぱい食べて
体も鍛えて
最強ぷにくんだと思っていたけど
低気圧には勝てないのか。



なおちんは全然平気だ。


やっとぷにくんに勝てるものが見つかった。

我ながら悪いやつだ。






低気圧でうにうにしているぷにくん。


繊細でかよわいぷにくんを

こういう時は暖かく見守ってあげよう。



低気圧を追い払うことはできないけど、

頭なでなでしてあげよう。



早く梅雨が終わって
全力ぷにくんを発揮できるようになってほしいな。


今はその充電期間だ。

なおちんも全力ぷにくんについていけるように
心の準備をしておこう。


#ぷにっき #日記 #エッセイ #恋愛 #梅雨 #暮らし #ひとりごと #夢 #イラスト

たくさんサポートいただきありがとうございます!みなさんの応援が力になります⭐︎今後ともよろしくお願いします^^