よき出会い

今日ちょっと嬉しいことがありました。

ある機関を通し期間限定で続けていたカウンセラーとのセッションが今日で終わったのだけど、この方ものすごくスピリチュアルで毎回その日の私の状態をエネルギーで感じ取って言い当てたり、かなり私の人生でいちばんキツい時期をサポートしてくれてトランスフォームに導いてくれた人。

で、こんなご縁を今日で終わりにするのはもったいなさすぎると思い、もしよければ今後も月一程度で会えないか提案してみました。彼女は期間を決めてセッションするのでちょっと規格外だよなーって思いつつも、よかったら今後もメンターとして関わって欲しいということを伝えたのです。

と言うのも実はちょうどこの出会いがある前に、自分にはスピリチュアルメンターが必要だと思っていたのですね。いったいどこでどうやって出会えるんだろうと全く検討がつかなかった。でも最後になりなんだかこの人だってことを感じ取ったのです。

私はふだんこんなことを人に言うタイプではないので自分でも何かに押されるように言っていたことにちょっと驚きつつも。

私とのコネクションを感じ取ってくれていた彼女は是非喜んで!どう発展していくかわからないけどすごくエキサイティングだしどんな可能性にもオープンだよと言ってくれて泣きそうになりました。

しばらく絶望的な時期が続いていただけに運気がまた上昇してきた感、神様ありがとう!と叫びたい感覚。

もしたまたまこの記事を読んで、いまもしすごく辛い状況にある方がいたら声を大にして言いたい。

内なる光に目を向けてポジティブさを忘れなければどんな状況でも絶対に大丈夫!自分を導いてくれる存在が必ず誰にでもあるとおもいます。それを感じ取ることができますように。そして、あなたにもよき出会いが訪れますように。

あ、アナスタシア・シベリア杉の話も読んでみてください!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?