2021.2.14

あれよこれよという間に2021年も2月になりました。

前回の投稿ではアーユルヴェーダについて熱く語ってましたので今日はその結果について語りたいと思います。まずは、痩せました。

あとは肌が調子良くなったことと、偏頭痛が減ったこと、何よりも気分が安定するように。落ち込んでも戻るのが早いというか。それで簡単にまずできることは、とにかく意識して白湯を飲む。お腹が空いたらまず白湯。そして体をリセットしていきつつ腹八分目に食べて、適度な運動をすること。本当に基本的なことなんだけどやっぱり人間はこれが一番です。

私はそれにプラス朝の瞑想+ヨガを15分くらいと、マッサージ用のごま油で全身マッサージ&シャワーをできるペースで。あとお肉をやめましたら調子良いです(これは賛否両論あるけど体質に合ってるかどうかのご判断で)

そして今、劇的にハマっていることは楽曲制作。

これもなかなか楽しくやってはいるのですがやっぱり悩みは尽きない。時に夜も眠れないくらい楽曲制作に関して考えるという、、なのでこれからここに少しその経過を書いていこうかなと思います。

ちなみにイギリスは1月からロックダウン続行中です。毎日どんよりお天気なのでほんと、やることは楽曲制作くらいしかないのです悩むほどに。泣

遅ればせながら本年度もどうぞよろしくお願いいたします。

今日はM-AGE という90年代に活躍されていためちゃくちゃかっこいい日本のバンドを聴いております。この曲のイントロはやばいので是非ご視聴を。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?