見出し画像

【時にはひと休みも大切】

こんばんは、
国内最大級バイナリーオプションコミュニティ『LUMIC』講師の久保尚人です♪

何事においても良い結果を
出し続けるためには、
良いモチベーションを
キープし続けることが大事。

皆さんは維持出来ていますか?

モチベーションを維持することが
苦手だという人は、
「休む」ことに罪悪感を
感じていませんか?

もっともっと頑張らなきゃと
思い込んでしまい、
今の努力を認められないどころか
自分を責めてしまう。

頑張ろうと思うことは、
向上心がありとても
良いことだと思います。

でもそのシワ寄せが、
睡眠時間を減らすことに繋がったり
ストレスばかりが増えてしまって
イライラしてしまったり。。

そうなると、
パフォーマンスを向上させたい
という気持ちがあっても
結果的に、パフォーマンスは
低下してしまいます。

そんな時は、頑張るだけでなく
工夫することを考えてみましょう♪

机に座っているだけが「頑張る」
ことではないですからね^ ^

時には、私のように、
カフェで珈琲を飲みながら
のんびりした時間を過ごしてみたり、
美味しい物を食べて幸福を感じたり。

そんな時間を大切にして下さいね♪

では、失礼します。

____________________

国内最大級バイナリーコミュニティ
『LUMIC』の情報をLINE@にて配信中♪

【 公式LINE@追加方法 】

①こちらのURLをクリック
https://bit.ly/2QhSOhd

②LINE ID『@naoto1』をLINEアプリから
ID検索(@もお忘れなく)
____________________

#睡眠 #休憩 #幸せ
#バイナリー #バイナリーオプション
#ビジネス #トレーダー
#サインツール #為替 #独立
#起業 #副業 #お小遣い稼ぎ
#コミュニティ #投資
#サイドビジネス #仮想通貨
#勝てる手法 #投資家
#LUMIC #ルミック #詐欺撲滅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?