見出し画像

初年次ゼミナール文化

誤字じゃない。
これは文化だと思う。
まず、ディシプリンがゼロのとこからなんかやらす。英語で論文書く例のアレと時期かぶる。夏休みまで突入する。
これは文化。駒場文化の一要素。

でもねえ。
テーマ考えるのめんどくさくなって、
ロシアの連邦制する!!
ってなっちゃった僕にも原因があると思うと
まあ自己責任かな。。。

でもねえ。
ここに来てやっと論文がつながってきた。ディシプリンなるものの一端が見えてきた。
嬉しい。楽しい。初ゼミだいすき…

ディシプリンもっとわかってからやりたいな
なんて思うけれども
提出期限などに合わせて、不完全なまま書き始める。

幸い今日。
書く内容と構成を考えきった。
ことにした。
自分を褒めて、イントロダクションだけ書いて、余裕あったらプーシキン読むぞ。

明日は夜から大阪行きの🚌だけど、朝から本郷、夕方は民音でボリビアダンス。
みんおん、癒やしかよ。

おやすみなさい。

(初ゼミもアレサも、やっぱぼく要領悪いなってなったSセメ。自己嫌悪のせいで、愚痴っぽくなっちゃう。でも、波に乗ってくるとおもしろいから、愚痴る自分にまた自己嫌悪。)

それはそうと↑著作権大丈夫かな…?



2022.8.9.am1
初ゼミ波に乗ってきたぜに寄せて🏄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?