見出し画像

X-E1

X-E1はバッテリーの持ちが良い気がします。
GR3xも以前持っていたX100Sも必ず予備バッテリーを購入しましたがX-E1は購入してません。
X-E1に普段付けているレンズはXF35mm/f1.4です。
他にFUJIFILMのレンズは持っていません。
たまにXF27mm/f2.8やXF18-55mmも欲しいなと思うこともありますけど今のところ忍耐力で我慢出来ています。
X-E1とXF35mm/f1.4が創り出す画像は良いですね。
派手さはないですし解像力も今のカメラに比べれば弱いのですがなんか好きな描写なんですよね。
AFも遅いと言われますが僕はあまり気にならないです。
メインはフィルムカメラですしデジタルもGR3xを使っていますがやはりX-E1は手放せません。
まだまだこのカメラでまったりした写真を撮りたいと思います。

R134
ビートル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?