見出し画像

朝は東京丸の内

朝、打ち合わせのために会社ではなく打ち合わせ先のオフィスへ直行。
9:15待ち合わせですが8:10に訪問先最寄り駅の東京駅に到着しました。
晴れているし丸の内駅前へ。
東京駅を眺めながらM6を取り出して撮影。
やっぱりいつもカメラ持っていて良かったです。
駅前には外国の観光客の方々が。
朝の東京駅前広場はなんか良い雰囲気です。
M6で撮影しつつGR3xでも撮影。
モノクロモードとネガフィルム調モードで撮影しました。
いいなぁ、と思う瞬間を撮影して打ち合わせに向かいました。
暖かくて晴れて目の前には東京駅。
久しぶりに良い一日の始まりでした。
朝から動くとたまに良い事がありますね。
たまにはの早起きと朝の撮影もお勧めです。

やはりこの写りは好み
ポジフィルム調モードの方が良かったかも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?