見出し画像

葉山のピスカリア

土曜日、実はその日の目的はただ一つ。葉山の森戸海岸近くにひっそり佇む、シチリア料理のお店、ピスカリアへ向かいました。

イタリア料理は大好きで、友人とよく食べに出かけます。食事が美味しいからこそ、料理に詳しくない自分でも楽しむことができます。

ピスカリアで出された料理は、新鮮な魚介類をふんだんに使用したものばかり。その美味しさは忘れられませんが、正直なところ、メニュー名は友人が頼んだもので、詳しくは思い出せません。

料理の写真も撮ってみましたが、それもあまり得意ではありません。それでも写真をアップしてみます。

ピスカリアはお店自体の雰囲気やサービスも素晴らしく、料理はもちろんのこと、雰囲気が素晴らしいものでした。お近くにいらっしゃる際は、ぜひ足を運んでみてください。そこで得られる新鮮な魚介類を使ったシチリア料理で幸福なひとときを過ごすことが出来ると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?