見出し画像

Rollei35 AFのテストショット!

MiNT Cameraからメールが届きました。
Rollei35AFでのテストショットについてでした。

画像を見る限りでは良好な描写力で、特にモノクロの写真に惹かれてしまいました。
最初は購入するつもりはありませんでしたが外観のイメージと今回のテストショットを見てほぼ買うかなと思います。

中国といえば粗悪なコピーを作るとかコピーでオリジナリティがないものばかりと思っていましたが機能、外観を維持してAF化している点、巻き上げや外装は限りなくオリジナルに準じており、更にRolleiにきちんとライセンスを得ている点も好感が持てます。

もはやいつ発売されるのかが楽しみです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?