見出し画像

Youtube始めてます!!(V系バンド)

 こんばんは、週1投稿なんとかギリギリ行っている感じですが今回はYoutubeのご紹介をしたいなと思います。
 今現在、私が組んでいるヴィジュアル系オルタナティヴロックバンドの『SURENDRA』というバンドでオフショット動画などを投稿しており、Youtubeをやっています。(編集は全て私が行なっています)

 普段ヴィジュアル系バンドではあまりやらなさそうな、裏側をちょこっとですがオフショットとして投稿をしています。
 スタジオ練習の風景だったりふざけている場面など多々ありますのでよかったらチャンネル登録をしていただけると嬉しいです。

 ↑一番最近投稿したのはこちら。早いものでもう7個目のオフショットです。一番なぜか再生されているのは以下、GLAYのライブへ行った時のオフショットですね。
 内容は薄いものの割と再生行ってて驚いています笑

 というわけで以上、Youtubeチャンネルのご紹介でした!Twitterもやっておりますのでよかったらフォローお願いします♪


よろしければサポートをお願いしたいです! また触れてほしい内容や記事などありましたらリクエストの方も受け付けております。 よろしくお願いいたします!!