自分のために⑯...知らない=楽しい

こんにちは、とっしいです。

この2か月ほど起業プログラムに参加していました。
毎週末を勉強会に参加しました。

机をならべた仲間は20人ほど。
私は会社員なのですが、ほとんどの人がすでに店を出していました。
ジャンルは様々でした。
だから私にとって仲間はほぼセンパイでした。

私はこの場所で基本の「き」を学ぶことができました。
一番為になったのはブランディングでした。
自分自身をブランディングするという考え方を私は知らなかったから・・・。

起業プログラムを終え、私はTO DOリストを作ることができました。
知らないことがあるってはっきり分かることなんてなかなかないです。
それを目的を作れたので課題として整理できたんです。ああ、楽しい。
さあ、やるか!前傾姿勢な私です。

次は私がいま感じている会社員と事業主の違いを整理したいと思います。

今日はあいにくの天気ですがみんな笑顔で過ごせますように!(^^)!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?