見出し画像

映画 賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット

「このシリーズはとにかく目の保養。
 面白さなんて二の次なのさ!笑」

◎視鬼神真玄という魅力0%の強?敵

すげーー面白くなかったww
なにせ視鬼神真玄という今作の敵キャラが全然魅力的じゃないんだもーん!
夢子でいうと全然滾りませんわ、
会長でいうとあなた、つまらないわ、
っていうぐらいのキャラ。
勝ちゲーしかやらないし、生粋のギャンブラーではなく、単純に卑怯なだけ。
彼のやるギャンブルは、ただの脅しのようだしね。
そして、視鬼神が見えてるオーラ的なやつも全然よく分からんし、配役の藤井流星も頑張ってんのは凄い分かったけど、なかなかにハマりきれてなかった。
残念極まりないキャラクターでした←

◎俳優の顔面ってある意味“最強”だ

家畜の強制労働というカイジみたいな設定もよく分からんし、ストーリーも前作の方がまだ咀嚼できる。肝のギャンブルでさえ、捻りがないので、全体的に面白くはない。
それでも最後まで観れたのはなぜ?
、、、そう!浜辺美波の顔面が良かったから←
個人的には中村ゆりかの顔面も最高でした。
森川葵も、松田るかも、柳美稀も、安定の池田エライザも。
やっぱ可愛いって最強なんだなとつくづく実感した映画でしたww

今作の最大の山場は、毎度おなじみのPassCodeのオープニングが流れる所と最後に流れた生徒会長選挙編に続くだろう予告かな。
目が濁ってきた人たちはぜひ劇場へ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?