”7ヶ月で7歳”若返る「プロセス」と「体験談」

■『若返りDNAケア』プロセスについて

3日後、3週間後、3ヶ月後の “変化”を想像しながら…。

別記事『若返りDNAケア』コースについて

『若返りDNAケア』体験談

「いつ頃、どんな効果」がでるの?

画像6

7か月7歳若返る!
▶『老化の時計の針・年齢』の巻き戻し
こんなところにも!

画像7

◎40歳女性
数年前から、生理の量が減ってきて
日数も短かくなってきて気にしていたけど、
3か月目の時の生理がびっくり!
量がものすごく多くて、生理の日数も、
20代後半の頃に戻ったみたいだった。
◎43歳女性
体外受精のクリニックで、
子宮内膜が薄いと言われ、薬を飲んでもダメで、
移植してもらえないことが多かった。
3か月目くらいから、内膜が6mm→8~9mmに!
移植できるようになってほっとしてます。
◎42歳
体外受精を5回やっても妊娠反応がでたことは1回もなし。
タイミング法に切り替えて4か月目、
初めて妊娠反応が(+)に!
この時は結果ダメだったけど、
それ以降、今も毎月(+)が出ているので希望がでてきています。

無題の添付ファイル 00071

◎44歳女性
ここ1-2年、採卵しても空砲や分割せずの状態で
受精卵凍結保存がまったくできてなかった。
3か月目、5個!も採卵できて、2個胚盤胞に。
久々にストックができてすごく嬉しい!(^^)!

◎38歳女性
もともと排卵はしていたけど、
排卵後の高温が低くて10日有るか無いかで短かった。
2か月目くらいから体温の上がり方がしっかりして、
期間も14日前後に延びるようになって、PMSも軽くなった。

無題の添付ファイル 00077

◎37歳女性
低温期の基礎体温が低いと妊娠しにくいと聞いたので
元々のT.35℃台から体温を上げたいな、と思っていました。
3週間目くらいから、T.36.0を超える日が多くなり、
今はT36.3~36.4くらいをキープ中、
悩んでたむくみと足先の冷えも軽くなってます。
◎41歳女性
ここ1年くらい、
セックスの時膣が濡れにくくなってて、
タイミング取る時、なんか情けなくて
申し訳ない気持ちでいました。
2か月目くらいから濡れやすさ(むしろ増えた)を実感、今では普段のおりものの量も増えてきて、若い頃みたい(笑)。

無題の添付ファイル 00083

◎42歳女性
(体力)
疲れやすく、最近は仕事から帰っても
少し休憩してからじゃないと家事ができない感じだったけど、3週間目くらいから疲れにくさを実感。
1か月を過ぎた頃から、明確に体力もアップし、元気と若返りを実感できるように。

◎37歳女性
(気力)
考えむこんで落ち込むことが多かったけど、
続けていたら少し前向きに考えられるようになったし、
家族からも声が明るくなったと言われた、不思議…。

無題の添付ファイル 00089

◎43歳女性
3週間目くらいから潤いを実感。
3か月目には透明感とモチモチ肌を褒められるように。

◎39歳女性
何をしても治らない吹き出物に何十年も悩んできました。
それが3週間で少なくなってきました!
今2か月目ですが、ストレスが増えてもできにくくなってるし、化粧ノリも良い感じです。

無題の添付ファイル 00095

◎43歳女性
炭水化物制限と運動ができてない日々だったけど…。
3か月で4kg落ちてて自分でもびっくり!

◎35歳女性
始めて1週間くらいして、
我慢してないのに食べたいという欲求がなくなってきました。
教えてもらった簡単な運動と入浴法も併用して、スタート1か月で2kgダウン、今のところリバウンドもないです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?