見出し画像

水曜日〜

てんぺいです、昨日おばあちゃんがお米を送ってくれました!

5月に無印の炊飯器デビューしてからお米をたくさん食べているので本当に嬉しいし、これからのご飯が楽しみです!

最近は会社の中でウォーキングが推奨されていて、社内の中でも歩きながらミーティングしたりすることが増えてきました。(声のみ)

renobodyという万歩計のアプリで合計歩数が全社員の中でランキング化されると言う負けられない戦いも開催されているのでたくさん歩きます!このアプリすごくて個人ランキングも僕たちの中でのグループランキングも見ることができるので会社多くおかねかけてるなーと思いました。笑

今日は編集部の歓迎会があってzoom越しではありますが全員の前で自己紹介したのははじめてだったので緊張しました、

今日も読んでいただきありがとうございました!

20210714てんぺい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?