論文提出しないといけない

てんぺいです、

明日の月曜日に卒論の中間発表をゼミのみんなでしないといけなくてずっとその準備に一週間追われていました。 

今日はアルバイトがあったので進めることができないということは前から知っていたので昨日、6時間ほど籠って頑張りました。

まだあと少し字数が到達していないのでやらないといけません。

卒業論文は幾分前にnoteでも紹介したのですがナサニエル・ホーソン作の「緋文字」という作品で「人間の根源である罪と恥の意識」というのをメインテーマにして執筆しています。

本のあらすじとして女性が浮気をし、他人との子を宿し、そこから始まる地獄のような日々を鮮明に描いた作品で論文を書いています。

書いていて、人間の根源的である部分がたくさん出てきて、深く考えさせられることがたくさんあります。ちょっと今日はやばいのでこの辺で失礼します。

また卒論のことはゆっくり書きたいと思います。今日も読んでいただきありがとうございました。

20200927てんぺい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?