見出し画像

最近の学びnote

ども、ゆびきゅうです。

2月の月収がまた100万円を超えました。嬉しい〜〜。
コンスタントに超えるようにしたいな。

次に目指す月収は300万円。
200万円すっ飛ばすところがユビキュウ流なのです。

えーっと、ゆびきゅうのこと初めましての方って、おそらくいないと思うんですけど、一応自己紹介しておきますね!(謎の自信)

ゆびきゅう@月収100万円フリーランス
2020年10〜12月ライティング学ぶ(会社員時)
2021年
1月2月電子書籍2冊出す(アマゾン12部門1位・ベストセラー)
3月 脱サラ
5月 おやゆび企画(個人事業)開業
6月 マーケティング学び出す(YCS)
8月 公式ライン開設(2022年・現在422名)
10月 インスタ本格運用開始
11月 月収120万円を達成
12月 3冊目の電子書籍をチームで出版(アマゾン12部門1位・ベストセラー)
2022年
2月 月収100万円超えてる
3月 法人設立準備←いまここ

ざっとまぁこんな感じです。

去年1年の詳細知りたい方はこちらも面白いのでどうぞ👇

さてゆびきゅうが只者でない親指だと知っていただいたということで、会場も温まってきたようです。

最近の学びについてシェアしたいと思いますね!
こちら有料noteですが、下記ツイートにいいねしただけで無料で読めちゃうので、お得が好きな方は是非下記ツイートに飛んでいいねしてください。
※フォロワー限定
※読むための暗号をDMで送らせていただきます


本編はこちら👇

ここから先は

10,532字 / 1画像

¥ 980

宜しければサポートお願いします!必ず身を持って世の中にお返し致します!