見出し画像

お盆明けに・・・

「自信」を失っていませんか?

私は、50歳を超え、ただいま人生のクーリングタイム中。
休みが続くとついつい振り返ってしまう季節。

しかし、こんなナマケモノの私でも、「できること」を発信できることができる環境が整いつつあることに感謝です。

今年は本当の「民主化」が始まるかも知れませんね。

「Shows at Home」『Do You Hear the People Sing?/⺠衆のうた』

https://youtu.be/upTcKMOWPiU

「失われた30年」と言われますが、「正解」がない、あってもすぐに変わる・・・そんな時代でも「答え」は自分で出せるようになりたい。

何かできることから始めたいと思い、この講座と出会い、「気づき」を感じました。

一緒にワークショップを通して、「あなたの強みを探してみませんか?」

私の専門分野はビジネスコミュニケーションですが、これまでに数多く、参加者のコミュニケーションスキル向上にも貢献してきました。

本講座セミナーではアクティブラーニングを取り入れ、参加者が実践しながら学べるよう工夫されています。

趣味は読書で、日本の歴史やビジネス書、自己啓発書を中心に幅広いジャンルを読んでいます。
本講座セミナーで培った知識や経験を活かし、参加者が具体的な成果を上げることができるようサポートしていきます。

本講座セミナーの詳細は以下のリンクからご確認ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?