見出し画像

もっと気軽に表現していこう

学生のころの優等生気質が未だに抜けなくて
完璧じゃないと、ちゃんとしてないと・・って思ってしまって、
それが行動や表現の機会を奪ってしまっていることがよくある。

適当でいいから、
もっと気軽に文章を書いたり、写真を載せたりしよう

生活の中に表現が溶け込むように
自分らしさをもっと感じられるように

どこかで見聞きした言葉じゃなくて
自分の言葉を紡ぎ出したい
自分の感性や知識を総動員して、自分の軸で価値判断ができるように。

そのためには、少し練習が必要だ。

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?