見出し画像

みの編メンバー続々到着

190910

箕輪編集室のみんながセブにやってきた

自分は実はまだみの編メンバーに実際にはほとんど会ってないんだけど、

実際会ってみてみんな

行動力が凄い

空いた時間は何かしら作業していて全く無駄にしてない

明るい優しい明るい


例えばだけど、こうチラシを渡されてさあ今から告知活動しましょうなんて言われたら日本人だいたいワンクッションおいて躊躇する

けど少し目を離したら声かけてるの。


熱狂を生み出す人の元の集う人たちはみんな同じく熱狂するものを持っていて

今この時代に影響を与える人には絶対必要な要素だとあらためて思った。


そんな人たちが今週起こすイベントは期待せずにはいられない。

QQ Englishに箕輪さん家入さん須藤さん マグロにジョリビーに花火にDJ

14日だよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?