見出し画像

我が家の野球少年たちは自分たちもその時間は野球時間なわけで。

おはようございます。

 昨日はテレビに釘付けで侍ジャパンに歓喜しましたが、テレビの前には私と妻だけ。我が家の野球少年たちは、自分たちもその時間は野球時間なわけで。まぁ、そういうもんですよね。祝日の午前中ですからね。帰ってきてから、それなりにダイジェストを堪能しておりましたが、そこまでのめり込む感じもなく、長男は九州合宿の準備をせっせと。次男は塾へ。それぞれ忙しくしておりました。

 今日は中1次男が友達と、新しく出来たエスコンフィールドというピカピカの球場に、日本ハムファイターズのオープン戦を観に行くとのこと。羨ましい限りです。

いつも読んでいただきありがとうございます。