見出し画像

さぁ少年野球も開幕。

次男も明日、開幕です。

四年生の次男も野球をしています。

お兄ちゃんが始めたとき、次男は年長でしたが、その頃彼も一緒に少年野球チームに通うようになりました。

明日は春季大会一回戦。四年生ですが、レギュラーとして試合には出られそうとのこと。試合は昼から。当然明日は観戦に行きます。

彼とは毎朝5時~6時、家の前のグラウンドで練習してきました。左腕が不自由な父ちゃんですが、練習用のプラスチックボールを右腕で何十球と投げ込んで、バッティング練習に付き合いました。

相手は強豪。難しい試合になると思いますが、大活躍を期待しています。




そして明日は、お兄ちゃんも朝から練習試合があります。妻は少年野球の当番なので、私は自力で、自転車乗って回ります。10連休は、リハビリと野球応援の日々になりそうです。

暖かくなりますように。

いつも読んでいただきありがとうございます。