見出し画像

リニューアル。リスタート。

おはようございます。

昨日の朝は、メンタル不調で離脱した社員のことを、担当している管理部門に連絡したところ、すぐに本人と連絡を取り、適切に調整、対応してくれるとのことで。ホっと一安心。

壊れたパソコンの交換を本社にお願いしたら、速攻で用意してくれて、帰りに取りに行きました。「今回のは速くていいパソコンですよ」と笑顔で渡してくれました。

こうやって、別の部署でも仲良く、よくしてくれる仲間がいるって幸せだよな、と実感しました。

帰ると、ボイラー修理真っ只中。一時間ほどして直って、入浴。ホっと一安心。

昨日まで、壊れて壊れて壊れて頭を抱えていたことが全て解決していきます。

 
先週、出張に行く前に、きっと疲れがたまっているだろうと、4月19日水曜日に休みを入れていたのです。先週のなさじえらすぎる。

まぁ、休みにくいと言えば休みにくいけど、疲れもたまっているし、家でやりたい仕事もたまっているので、自信を持って休みます。

朝7:50上映の『シン・仮面ライダー』を観に行こうと思っています。映画観て帰宅しても、まだ午前中だから、そこからたまっている仕事を片付けて、お昼寝して。という一日を、明日は過ごそうと思います。

新しいパソコン持って、今日もバリバリ行ってきます。


この記事が参加している募集

私のストレス解消法

いつも読んでいただきありがとうございます。