見出し画像

ダラズさんとだらずさんがつながった。

ダラズさんのイラストが大好きで、よく「みんなのフォトギャラリー」から、ダラズさんのイラストを使わせていただいています。

そのとき、『ダラズさんの素敵なイラスト』というハッシュタグを付け始めたら、今は多くの方が付けていて、嬉しい限りです。

 

どのぐらいあるのかな?と検索してみたら

なんと91件も!

 

そして、実は、ダラズさんが、だらずさんだった当時『だらずさんの素敵なイラスト』で投稿していましたが

なんと! こちらも91件!

偶然にもピッタリ重なりました。

ダラズさん、いつも素敵なイラストありがとうございます!これからもダラズさんの投稿を楽しみにしています!


ちなみに、

この投稿で、「ダラズさん」が「だらずさん」を逆転いたしました。

ダラズさん、みなさん
Merry Christmas✨

みなさんも「#ダラズさんの素敵なイラスト」
ぜひどうぞ。

いつも読んでいただきありがとうございます。