見出し画像

その先に見えるものは

 その先には 何がある?

 その先には 何が あるのだろう

 私には 計り知れない

 私には わかりえない

 何か 何か 何が 何が

 私が見つめるその先には あなたがいる

 あなたがいる ただ それだけ それしか ない

 あなたが見つめるその先には 何があるの?

 私は ただ それを 見ている

 私は ただ それを 見ている

 それだけで 十分 

 だけど

 もしも 叶うなら

 もしも 叶うのなら

 あなたが見ているその先を

 私にも 見せてほしい と

 こい ねがう


いつも、ありがとうございます。 何か少しでも、感じるものがありましたら幸いです。