見出し画像

ちがう から

 わたしだけ ちがう きがする

 わたしだけ なにか ちがうの

 そんなふうに なぜか おもう

 そんなふうに かんじてしまう

 なんでだろう なんで だろう

 わたしだけ なんで ちがうの

 それは ただの おもいすごし

 それは ただの おもいこみ?

 そんなこと ない わたしだけ

 わたしだけ なにか ちがうよ

 うまく はなせないの けれど

 ぜったい ぜったいに ちがう

 なかまに なれない なれない

 いつも ひとり ひとりぼっち

 だって わたしだけ ちがうの

 それがなにか つたえられない

 つたえられないけれど ちがう

 だって おなじなら こんなに

 くるしく ないもの こんなに

 かなしく ないもの みんなと

 おなじなら わらえる はずだ

 なにがおもしろいかわからない

 なにがおかしいのかわからない

 なにがいとしいのかわからない

 なにがうとましいかわからない

 わたしだけ ちがうから そう

 わたしだけ みんなと ちがう

 それは でも どうしたらいい

 わからないよ わからない の

 それでも まだ ここにいるの

 それでも まだ いきているの

 わからないよ わからない の

 それなら わたしは いったい

 どうしたら いいんだろう か

 だれか おしえて ほしい な

 だれか たすけて ほしい よ

いつも、ありがとうございます。 何か少しでも、感じるものがありましたら幸いです。