見出し画像

すべて 手放したい

 すべて すべて

 手放して しまいたい

 しがらみも 関係も 何も かも

 すべて すべて

 手放して しまいたい

 そうして なんにも なくなって

 わたしは わたしを どうしたい

 そうして なんにも なくなって

 そのあと わたしは どうしたい

 すべて 手放せたら

 何か 変わるのかな

 すべて 手放せたら

 何が 変わるのかな

 前に進めるのかな 後悔するのかな

 今のわたしには わからないけれど

 いっそのこと すべて 手放せたら

 どれだけ いいだろう いいだろう

 そうしたら わたしは

 どう 生きていく

 そのあとで わたしは

 どう 生きていく

 何もかもを 手放して

 手放せたのなら

 わたしは どう 生きていける

いつも、ありがとうございます。 何か少しでも、感じるものがありましたら幸いです。