見出し画像

何にも 伝わらない

 私の言葉など 何にも 伝わらない

 私の言葉など 誰にも 伝わらない

 そんなことは わかっている

 そんなことは わかっている

 何を伝えても 何を伝えようとしても

 届くはずがない 届くはずはない

 仕方ない 仕方が ない

 何にも 伝わらないのだから

 仕方ない 仕方が ない

 何をしても 無意味だと
 
 何をしても 意味がない

 それなら どうしていこうか

 どうしたら いいのだろうか

 もはや なんでもいい

 もはや どうでもいい

 何にも 伝わらないのだから

 なんでもいい どうでもいい

 それでも それでも

 日々は 訪れる

 残酷に 無常に

 日常は 変わらず そこにある

 目の前に 現れれば

 心が 魂が 体を動かし

 どうにかしたい と

 心が 魂が 感じてしまう

 私の言葉など 何にも 伝わらない

 私の言葉など 誰にも 伝わらない

 そんなことは わかっている

 そんなことは わかっているんだ

 それでも なお

 私に 何が できるだろう

 それだけを 精一杯

 今できることを 精一杯

 私は 私は 感じてしまう 


いつも、ありがとうございます。 何か少しでも、感じるものがありましたら幸いです。