#23「最近あったいい出会い」



いい出会い、そんなん全部やわ。


生まれてから今まである出会い全部いい出会い。
昔から今まで仲のいい幼馴染、地元の友達
今まで付き合ってきた彼氏、そんなに話すことなかった同級生、先輩、後輩、私を傷つけた人、苦手な人、片思いした人、憧れの人、
飲み屋で1回きりしか会わんかった人、お客さん。


この出会ってきたみーーーーんなで
私は出来てるから、私は今の自分が大好きやから
今まで出会ってきた人たちとの出会いは全てよかったと思える。


自分に与える影響の差はもちろん
めちゃくちゃおっきい人もおれば
ちっちゃい人もおる。
けどほんまに全員から影響を受けてると思うねん。



今の自分を好きでおれたら
昔嫌いやった人すら好きになれる。



あとは、別れのときに
とんでもなく辛かったら
いい出会いやったんやなって、
この人は私にいい影響を与えてくれたんやなって思うようにしてる。



みんなの記事はこちら


まつ毛のことはインスタ見てね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?