見出し画像

時間があっという間に過ぎる謎

年々時間が早く過ぎる。

今日もnoteを更新しようと思っていたら、いつの間にか日付が変わっていた。

謎だ。

今年ももう半分過ぎた。

この間、新年の目標を決めたところなのに。


自分は本が好きなのだが、年々多彩なジャンルに手を出すが、年々読む時間が減っているし、読むスピードも落ちている。

積ん読が増える一方。

さらにアマ●ンprime readingで面白そうな本があるとそちらにも手を出してしまう。

紙のみならず電子書籍も積ん読。

(電子書籍の場合は積ん読じゃなくてなんというのだろうか、、、)


そんなこんなで30代。

時間の使い方、興味のあるもの全てに手を出すのではなく、取捨選択をせねばならんなぁと思い始めている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?