見出し画像

note更新がストップした訳

お久しぶりのnoteです。
この一週間、あっというまに終わりました。

noteの更新を忘れる

やっぱり秋は忙しい。
仕事では師走に向けて謎のラストスパートや
子ども関係では次年度の云々など。

連絡事項が沢山で頭の中はフル回転でした。

で、これから更に忙しくなるということで、
日本の最南端まで行ってました。

めっちゃ人

子ども達と海を堪能しました。
この数年全然遠出してなかったからね…
子どもたちの成長に母さん感動。

というわけで、
仕事と地域活動と子どもとの時間に追われて
息つく暇もなく過ごしておりました。
パソコンかスマホを触る時間が少ないとこうなるんか!!

この週末は洗濯やら掃除に精を出します。
家の中荒れまくり。笑
本当洗濯。

この記事が参加している募集

子どもに教えられたこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?