見出し画像

Pおじさん誕生

みなさんこんにちは!なつきです!

今日はみなさんにご報告があります!!!!!
なななななんと!

青みかんプロジェクトの青みかんにちなんで、
メインキャラクターが誕生しました!!!パチパチパチ~

名前は“Pおじさん“です。
なにその名前ーーーーーーーーーーーーーー。
おじさんかーーーーーーーーーーーーーーい。

って思った方!


Pおじさんの自己紹介します↓

Pおじさんのプロフィール

名前:Pおじさん

青みかんにはビタミンP(ヘスペリジン)
たくさん含まれてるので、
ビタミンPにちなんでPおじさん。
ネーミングセンスありますよね?(笑)

年齢は不詳。(自称永遠の20歳
毎年細胞が生まれ変わる噂が・・・

出身地は愛媛県のみかん畑です!

主要成分は
ビタミンP(ヘスペリジン)70%
勇気10%
まゆ毛20%

まゆ毛の割合多い!!!!!(笑)
Pおじさんのチャームポイントです。

あと、ちなみに首の周りに巻いてあるのは
マフラーではありません。タオルです!!

これで汗をあいても大丈夫◎


Pおじさんは10%の勇気で
みんなの気持ちを前向きにします!
困ったときはいつでも頼ってください◎

一緒に農業を盛り上げましょう!!!

画像1


そして、ちょっと早いですが、
冬服が1着出来上がりました。
おばあちゃんの手作りです!

おばあちゃんにもいつまでも元気でいてほしいですね。


ところで、着せ替えPおじさんかわいくないですか??
あ、かっこいいでしたね(笑)


こんなおじカワPおじさんですが、
一生懸命食の可能性をお伝えしていきます!!
これからは色んなとこにPおじさんが出現する予感・・・!?
今後ともよろしくお願いいたします!
みなさんお楽しみに~!!

画像2

食に関する疑問、アイデア、新たな情報等
ありましたら

お気軽にご連絡ください!

Instagram: https://www.instagram.com/natsuki.7266
Facebook: https://www.facebook.com/natsuki.kishimoto.92
Twitter: https://twitter.com/naa2_66

ご覧いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?